REGISTRATION新規会員登録

メルマガ会員登録で 今すぐ使える!300ポイントプレゼント!

会員情報登録

!!!ご確認ください!!!
ご住所の市区 がヌケてご登録されるケースがございます!!!

下記の項目にご記入のうえ、「同意して内容確認画面へ」ボタンを押してください。
は必須項目です。必ずご入力ください。
※クロネコ後払いシステムの仕様上、機種依存文字と事業所固有の郵便番号をご登録の場合エラーがでることがあります。
【機種依存文字例】髙 﨑 倞 ㈱ ㈲ ― ~ Ⅰ Ⅱ Ⅲ
地域の郵便番号をご入力いただくとエラーが解消されることがございます。クロネコ後払い決済をご利用の場合は気をつけてご入力ください。

お客様情報

姓と名の間には、全角スペースを入れてください。
姓と名の間には、全角スペースを入れてください。
ハイフン無しでご登録ください。
都道府県
例:〇〇市〇〇町(25文字まで)
例:1-3〇ビル101号室(25文字まで)

住所の入力間違いが非常に多くなっています。
ご入力後、お間違いがないか必ず確認してください。
 年    月    日
ご登録後の変更はできませんのでご入力の際はお気をつけください。
ご登録いただきますとお誕生日クーポンなどお得情報をお送りさせていただきます。

パスワードを表示する
半角英数字5~10文字(記号は不可)

必須項目()に入力の上、「確認画面へ」ボタンを押してください。
入力が必要な項目は、
残りです。

【重要】 会員登録をされる前に、下記ご利用規約をよくお読みください。

規約には、本サービスを使用するにあたってのあなたの権利と義務が規定されております。
「同意して内容確認画面へ」ボタンをクリックすると、あなたが本規約の全ての条件に同意したことになります。

利用規約
■カフェ工房会員規約

第1条(定義)
本規約において、以下の用語は以下に定める意味を有するものとします。
(1)「会員」とは、本規約に同意の上、所定の方法により株式会社セイコー珈琲 (以下「当社」といいます)に会員登録をした個人をいいます。
(2)「サービス」とは、当社が提供する会員向けのサービスをいいます。
(3)「本規約等」とは、本規約、当社サイトご利用上のご注意、その他当社が定める規約、ガイドライン等の総称をいいます。
(4)「会員情報」とは、会員が当社に開示した会員の属性に関する情報および会員の取引に関する履歴等の情報(第11条により収集された情報を含 みます)をいいます。


第2条(カフェ工房会員)

1.会員は、当社が定める条件に従って、サイトにおいて各サービスを利用することができます。

2.会員は、会員としての地位およびサービスの利用により当社に対して取得した一切の権利を譲渡、転貸その他形態を問わず処分することはできません。


第3条(本規約)

本規約は、すべての会員に適用され、登録手続時および登録後にお守りいただく規約です。


第4条(会員登録手続)

1.会員資格
本規約に同意のうえ所定の入会申込みをされた個人は、所定の登録手続完了後に会員 としての資格を有します。会員登録手続は、会員となるご本人が行ってください。
代理による登録は一切認められません。なお、過去に会員資格が取り消された方やその他、当社が相応しくないと判断した方からの会員申込についてはお断りする場合があります。

2.会員情報の入力
会員登録手続の際には、入力上の注意をよく読み、所定の入力フォームに必要事項を正確に入力してください。
会員登録完了後には、会員登録時にご記入いただいた内容をご確認いただくメールが自動的に配信されます。
(ただし、登録時に誤ったメールアドレスをご記入いただきますとメールが届かない場合がございますのでご注意ください。)


第5条(メールアドレスおよびパスワードの管理)
メールアドレスおよびパスワードは、他人に知られることがないよう定期的に変更する等、会員本人が責任をもって管理してください。入力されたメールアドレスおよびパスワードが登録されたものと一致することを所定の方法により確認した場合、会員による利用があったものとみなし、それらが盗用、不正使用その他の事情により会員以外の者が利用している場合であっても、それにより生じた損害について当社は一切責任を負いません。


第6条(登録情報の変更)
登録した情報に変更が生じた場合は、速やかに変更登録をお願いいたします。変更登録がなされなかったことにより生じた損害について、当社は一切責任を負いません。
会員情報の変更後には、会員情報変更時にご記入いただいた内容をご確認いただくメールが自動的に配信されます。
(ただし、変更時に誤ったメールアドレスをご記入いただきますとメールが届かない場合がございますのでご注意ください。)


第7条(会員の退会)
会員が退会を希望する場合には、お電話・メール・お問合せのページよりその旨をご連絡ください。
会員退会完了後には、当社より確認のメールを送信させていただきます。
5営業日以内に返信がない場合は、恐れ入りますが別途ご連絡を頂きたく思います。
(ただし、退会お申込時に誤ったメールアドレスをご記入いただきますとメールが届かない場合がございますのでご注意ください。)

お電話:0120-002850 平日(午前9時~午後6時)
メール:manager@cafe.co.jp
お問合せページ:(https://www.cafe.co.jp/


第8条(当社の免責)

1.通信回線やコンピュータなどの障害によるシステムの中断・遅滞・中止・データの消失、データへの不正アクセスにより生じた損害、その他当社のサービスに関して会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。

2.当社は、当社のウェブページ・サーバ・ドメインなどから送られるメール・コンテンツに、コンピューター・ウィルスなどの有害なものが含まれていないことを保証いたしません。

3.会員が本規約等に違反したことによって生じた損害については、当社は一切責任を負いません。


第10条(禁止事項)
本サービスの利用に際して、会員に対し次の各号の行為を行うことを禁止します。
(1)法令または本規約、当社サイトご利用上のご注意、当社でのお買い物上のご注意その他の本規約等に違反すること
(2)当社、およびその他の第三者の権利、利益、名誉等を損ねること
(3)虚偽の情報を入力すること
(4)有害なコンピュータプログラム、メール等を送信または書き込むこと
(5)当社のサーバその他のコンピュータに不正にアクセスすること
(6)メールアドレスおよびパスワードを第三者に貸与・譲渡すること、または第三者と共用すること


第11条(クッキー等について)

1.当社は、会員としてサイトにアクセスしたことを認証するため、会員のアクセス履歴および利用状況の調査のため、その他会員に最適のサービスを提供するために、会員が当社のサーバにアクセスする際のIPアドレスに関する情報、携帯電話端末でアクセスした場合には携帯端末の機体識別番号に関する情報、およびクッキー(cookie)の技術を使用して会員のアクセス履歴等に関する情報を収集します。

2.会員が会員としてサービスを利用するためには、前項を承諾し、クッキーを受け付けることが条件となります。したがって、ブラウザでクッキーを拒否するための設定を行った場合、会員としての各サービスの利用ができませんのであらかじめご了承願います。


第12条(会員情報の取扱い)
当社は、当社の個人情報保護方針(https://www.cafe.co.jp/privacy.html)に従い、個人情報を取り扱います。


第13条(サービスの中断・停止等)
当社は、サービスを常に良好な状態でご利用いただくために、システムの定期保守や緊急保守を行う場合、システムに負荷が集中した場合、サービスの運営に支障が生じると当社が判断した場合、会員のセキュリティを確保する必要が生じた場合、その他必要があると判断した場合には、事前に通知することなく、サービスの全部または一部の提供を中断または停止する等の必要な措置を取ることができるものとします。この場合に会員に生じた損害について、当社は一切責任を負わないものとします。


第14条(特定会員の利用停止・会員資格取消)

1.当社は、特定の会員が次の各号に該当すると判断した場合には、事前に通知することなく当該会員によるサービスの利用停止、当該会員のメールアドレスおよびパスワー ドの変更、または当該会員の会員資格の取消しを行うことができるものとします。これにより会員に何らかの損害が生じたとしても、当社は一切責任を負わないものとします。
(1)会員に法令や本規約等に違反する行為があった場合
(2)会員にサービス利用に関して不正行為があった場合
(3)一定回数以上のパスワードの入力ミスがあるなど会員のセキュリティを確保するために必要な場合
(4)その他当社が適当と判断した場合

2.前項のほか、会員が当社の定める一定の期間内に一定回数の注文を行わなかった場合は、当社は、事前に通知することなく当該会員のメールアドレスおよびパスワードの変更または会員資格の取消しを行うことができるものとします。


第16条(サービスの変更・廃止)
当社は、事前に通知することなく、その判断によりサービスの全部または一部を適宜変更・廃止できるものとします。


第17条(本規約の改定)

当社は、本規約を任意に改定できるものとし、本規約を補充する規約を定めることができます。本規約の改定または補充は、改定後の本規約または補充規約を当社所定の サイトに掲示したときにその効力を生じるものとします。
この場合、会員は、改定後の規約および補充規約に従うものといたします。


第18条(準拠法、合意管轄)

本規約は日本法に基づき解釈されるものとし、本規約に関し訴訟の必要が生じた場合には、広島地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所といたします。


以上
2017年08月30日制定
個人情報保護方針

■法令遵守
カフェ工房は、その収集、管理、利用する個人情報について、個人情報の保護に関する法律等の関連法規及び本指針を誠実に遵守し、適切に取り扱うものとします。

■個人情報の収集・利用・提供について

(1)収集目的
カフェ工房は以下の場合に、お客様の個人情報をお聞きすることがあります。
いずれの場合も、お客様ご自身の意思でご提供いただくようにお願いします。

・商品のご注文を受けた場合
・会員登録をしていただいた場合
・キャンペーンや懸賞にご応募された場合
・サンプルをお申込みいただいた場合
・アンケートへご協力いただいた場合
・お問い合わせをいただいた場合
・電子メール配信サービスへ登録された場合
・その他上記に関連して個人情報を知り得た場合

(2)収集内容
カフェ工房は個人を識別しご連絡をとるために、お客様の氏名・郵便番号・住所・電話番号・メールアドレス・性別・勤務先(お届先として)をお聞きすることがあります。
またご利用されるサービスやアンケートによっては、ご年齢(生年月日)・家族構成・趣味嗜好などについてもお聞きすることがありますが、必ずしもご回答される必要はございません。

(3)利用目的
カフェ工房がお聞きした個人情報は、お客様の権利利益に十分配慮し、以下の目的のためにのみ利用します。

・お客様がご注文された情報や商品をお届けするため
・キャンペーンやイベントへのご応募・ご参加による当選品をお届けするため
・アンケートへのご回答による当選品・謝礼をお届けするため
・お問い合わせに対するお返事をお届けするため
・サービス・商品に関するお知らせを、電子メールまたは郵送にてお届けするため
・その他、何らかの理由で、お客様と連絡を取る必要が生じたときのため
・マーケティングや商品開発などの統計的データとして利用するため(個人を特定できない形で)

またカフェ工房の業務活動上、各種手続等の業務を外部の事業者に委託することがあります。個人データの取扱の全部又は一部を外部の事業者に委託する場合は、委託先選定基準を定め、その選定基準に従って委託先事業者を選定し、適切な委託契約を締結いたします。

(4)提供
カフェ工房は、お客様の個人情報を、原則としてお客様ご自身の同意がない場合、業務委託先以外の第三者に開示・提供することはありません。
ただし、お客様ご自身の同意がある場合、法令により開示を求められた場合、裁判所、警察等の公的機関から開示を求められた場合等には、個人情報を開示・提供することがあります。

■個人情報の安全保護について
カフェ工房では、個人情報の漏洩防止のために、個人情報は適切・慎重に管理し、外部への流出防止に努めています。個人情報の紛失、誤用、改変を防止するために、権限の無い者がアクセス出来ない安全な環境下に保管するなど、適切な安全対策を講じています。



■サイト内の安全保護について 
・SSL暗号化技術の使用
カフェ工房のWebサイトには、セキュリティとしてSSL(セキュア・ソケット・レイアーと呼ばれる暗号化技術)を使用しています。SSLは、個人情報をインターネットで送信する前に暗号化することより傍受を防止します。

・クッキー(Cookie)の使用
カフェ工房のサイトは、マイページ機能、ショッピングカートの利用の箇所で、クッキーを使用しています。
クッキーとは、ウェブサイトがお客様のブラウザに送信する小規模の情報であり、お客様のディスクにファイルとして保存されることもあります。クッキーの使用とお客様が登録された情報を組み合わせることにより、個々のお客様に応じたサービスを提供をさせていただいております。
お客様はブラウザの設定により、クッキーの受取りを拒否し、または、クッキーを受け取ったとき警告等を表示させることができますが、クッキーがない場合、サービスの内容が限定され、サービスをご利用いただけないことがあります。

・クレジットカードのご利用について
クレジットカードの決済は、決済代行会社であるヤマトフィナンシャルの決済サービス「トークン(JavaScript)型」を利用しています。当社サーバーを経由せず、直接ヤマトフィナンシャルにカード情報を送信するため、カフェ工房では一切お客様のカード情報を保持いたしません。



継続的改善について
カフェ工房では、個人情報を安全、適切に管理するために、環境の変化に合わせ、個人情報保護の取り組みの継続的な改善、向上に努めます。



■お問い合わせについて
お客様の個人情報に関するお問い合わせおよび開示請求等については、下記にて受け付けております。また個人情報に関するお問い合わせの際はご本人であることを確認させていただくことがありますが
ご了解下さい。

メール:manager@cafe.co.jp
電話:0120-002850(月~金9:00~17:00)

店舗運営責任者:井口周一

前に戻る