4,700円以上購入で、「カフェ工房人気商品」プレゼント!

4,700円以上購入で、「カフェ工房人気商品」プレゼント!

ご利用ガイド

ネットショッピングご利用にあたっての説明です。はじめての方は必ずお読みください。

ご注文受付時間

【オンライン注文】

オンラインによるご注文は、24時間受付けいたします。
ただし、土・日・祝日に受付けましたご注文は翌営業日以降に配送等の手配をおこないますので、ご了承ください。

▲ページのトップへ

お支払方法

代金のお支払いは、クレジットカード決済、Amazonペイ、後払い対応のクロネコ代金後払い、商品をお届けした際の代金引換、のいずれかを選択してください。
※Amazonアカウントをお持ちの場合は、Amazonペイを選択いただくと、Amazonにご登録のクレジットカード情報でお支払いいただけます。

【ご注意!】

※ご注文主様とお届け先名が異なり、「代金引換」をご選択された場合、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご了承ください。
店舗電話番号:0120-002850

1)クレジットカード決済

手数料 0円

当店でご利用いただけるクレジットカードはVISA、MASTER、JCB、DINERS、Amexのマークがプリントされているカードです。

お支払い総額は【商品代金税込合計 + 送料 730円(沖縄/北海道1400円)(送料無料商品は除く)】です。
クレジットカード決済でご利用いただけるお支払い回数は【1回払い】です。

クレジットカードの決済は、決済代行会社であるヤマト運輸株式会社の決済サービス「トークン(JavaScript)型」を利用しています。当社サーバーを経由せず、直接ヤマト運輸株式会社にカード情報を送信するため、カフェ工房では一切お客様のカード情報を保持いたしません。


クレジットカード決済のご利用方法について
1.ご請求先入力フォーム画面で「クレジットカード決済」を選択ください。
2.ご利用のクレジットカード番号と名義人、有効期限、セキュリティコードを入力ください。

〇ご注意〇
ご注文日とクレジットご請求日は異なります。予めご了承ください。

2)Amazonペイ(Amazonアカウントでのお支払い)

手数料 0円

Amazonアカウントをお持ちの場合は、Amazonにご登録のお支払方法でお支払いいただけます。
ご購入手続き画面で「Amazonペイでお支払い」を選択いただくと、Amazonへのログイン画面が表示されます。Amazonにご登録の「メールアドレス」「パスワード」をご入力の上、ログインしてください。
Amazonにご登録の配送先情報、ご選択可能なお支払方法が表示されますので、ご希望の配送先・お支払方法をご選択ください。

※複数配送をご利用の場合は、Amazonペイをご利用いただけません。
※Amazonポイントは本サイトではご利用いただけません。また、Amazonポイントの付与もございません。
※カフェ工房会員の方は、Amazonアカウントでのお支払い前に、カフェ工房のログイン画面よりログインを行ってください。ログインせずAmazonペイでお買物されますと、ポイントが加算されません。

3)クロネコ代金後払い(スマホ決済タイプ)

手数料 390円

商品のご到着前後にご登録された携帯電話へのSMSと、Eメールにてお支払い手続きのご案内を送信致します。
商品到着後14日以内にコンビニなどでお支払いください。
※配送状況によっては商品到着前にお支払い手続きメールが届くことがございます。

お支払い総額は、【商品代金税込合計 + 送料 730円(北海道・沖縄は1400円)(送料無料商品は除く)+ 振込手数料390円】です。
※ クロネコ代金後払いの詳細につきまして、こちらをご確認くださいませ。

4)クロネコ後払い(振込票後日郵送タイプ)

手数料 390円(商品到着後、お支払い頂けます♪)

商品お受取り後にクロネコ代金後払いサービスから10日前後で請求書が郵送されます。
請求書はご注文者情報の住所にお届け致します。
請求書に記載されている「お支払い期限」内に、コンビニまたは郵便局にて代金をお支払いください。
※ クロネコ代金後払いの詳細につきまして、こちらをご確認くださいませ。
※ クロネコ代金後払いはCAFE工房から領収証の発行はできません。領収書は、お支払い時にコンビニ等でお渡しされます。ご了承ください。

5)代金引換(福山通運・日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便)

手数料 380円

商品お届けの際、ドライバーに代金を直接お渡しください。

  • 配送会社は特にご指定のないかぎり、弊社都合でお選びいたします。
  • 運送会社をご指定される場合は、別途料金をご請求する場合がございます。
  • ご注文主様とお届け先名が異なり、「代金引換」をお選びいただいた場合、確認のご連絡をさせていただく場合がございます。ご了承ください。
    店舗電話番号:0120-002850

商品のお届け・送料・手数料

1)送料について

  • 運送会社:福山通運・日本郵便・ヤマト運輸・佐川急便
  • 配送料金:全国一律送料730円(北海道・沖縄は送料1400円)

送料無料商品と同一配送の場合は、送料無料となります。

運送会社をご指定される場合は、別途料金をご請求する場合がございます。

お届け先が複数になる場合は一件ごとに送料をいただきます。

送料無料商品が含まれる配送先は、送料無料となります。

2)商品の発送日とお届けについて

  • 配送会社は特にご指定のないかぎり、弊社都合でお選びします。
  • 通常、ご注文いただいてから4日前後で発送いたします。
    ただし、混雑時には発送が遅れることがございますので予めご了承ください。
  • 土日、祝日のご注文、またその前日午後のご注文は、翌営業日以降の順次発送となります。
  • 宅配到着日・時間帯のご指定がある場合は、ご注文の際に指定してください。ご指定の日時にお届けいたします。

<ご注意>

・発送後のお届け先変更はお受けできかねます。予めお届け先住所をご確認の上、ご注文ください。

万が一変更がある場合は、直接配送業者へお問合せの上ご変更ください。

3)お届け希望日・希望時間の指定ついて

【お届け日指定】
●ご注文日より、土日祝祭日を除く5営業日以降のご指定が可能です。
詳しくは営業日カレンダーをご確認ください。
【お届け時間指定】
●以下の時間帯よりご指定いただくことができます。
午前中/12~14時/14~16時/16~18時/18~20時
<ご注意>
一部地域についてはご希望のお届け日・お時間に添えない場合もございますのでご了承ください。
交通事情・天候等により、ご希望いただいた日時にお届けできない場合がございますので予めご了承ください。
12~14時のご指定は福山通運・日本郵便・佐川急便のいずれかにて出荷いたします。

4)ギフトについて

のし・包装対応について
CAFE工房では、できるだけ早くお客様にお届けすることを目指し通常商品は、簡易包装(のし・包装なし)で出荷しております。あらかじめご了承ください。 (★ギフトコーナーの商品は、のし包装対応させていただきますのでご利用ください)
お届け伝票について

★送り先様がご注文主様のご住所と同一でない場合は、お荷物に貼付する送り状には、送り主様としてご注文主様のお名前・ご住所・電話番号が記入されます。

★送り先様がご注文主様のご住所と同一でない場合、納品書・カタログ等は、同梱しませんので、同梱を希望される方は備考欄にその旨をご記入ください。
お支払い方法について
お届け先がご注文主様のご住所以外の場合、クロネコ代金後払い【手数料390円(税込)を頂戴致します】・クレジット決済・Amazonペイでお願いします。

★請求先はご注文主様となります。

5)海外へのお届けについて

海外への発送につきましては、別途お問い合わせくださいませ。

▲ページのトップへ

返品・交換について

返品
商品のお取換え、ご返品は、商品到着後7日以内にお願いいたします。
お客様のご都合による返品は、返送料お客様負担でお願いいたします。
※開封後のご返品はご容赦くださいませ。
不良品
商品の発送には細心の注意を払っておりますが、輸送中の商品の破損、またはご注文の商品と異なる商品が届いた等、万が一、ご迷惑をおかけすることがございましたらすぐにご連絡ください。
良品をお送りし、交換させていただきます。(送料弊社負担)
いずれの場合も下記までご連絡ください。
連絡先
CAFE工房商品係
〒739-2504 広島県東広島市黒瀬町宗近柳国字下モ原10118番地3
フリーダイヤル:0120-002850 FAX:0823-27-6100
E-MAIL:manager@cafe.co.jp ※受付時間:平日(午前9時~午後5時)

▲ページのトップへ

注文の際の注意事項

  1. 1)商品のご注文は、オンライン上で承ります。ご注文は指定の手続きに従ってください。「入力内容の確認」画面をご覧になり、注文される場合は【この内容で注文を確定する】ボタンをクリックし、注文をされない場合はブラウザの「戻る」ボタンをクリックしてください。後ほどご注文についての確認メールが届きましたら受注完了となります。また、万一、確認メールの内容がお客様の申込内容と異なる場合は速やかにご連絡ください。
  2. 2)商品在庫がない場合には、その旨のご連絡をいたします。
  3. 3)カード情報に誤りがある場合などには、決済が正常に完了できずエラーメッセージが表示されます。 その場合は入力画面に戻り、カード情報を入力し直してください。

  4. 4)これまでご注文者様情報とお届け先様情報が異なるご注文の場合、後日ご注文者様に郵送で納品書を送付させていただいておりましたが、誠に勝手ながら2021年8月1日より、基本的に納品書の後日郵送は行わない運びとなりました。
    ※ご注文者様とお届け先様の氏名が同じ場合、納品書は商品へ同梱いたします。

    法人様からのご注文で、納品書が必要な場合などは、お申し出いただくことで、個別に対応させていただきます。
    何卒ご理解いただけますよう、よろしくお願いいたします。

▲ページのトップへ

ポイントについて

会員登録することで300ポイントをプレゼント致します♪(初回お買い物からご利用いただけます)

1)ポイントをためる

無料会員登録をして、お買物をしていただくと、ご利用額に応じてポイントがつきます。
お買い上げ商品代金の1%がポイントとなり、次回のお買い物の際に1ポイント=1円の割引としてご利用いただけます。(少数点以下は切り捨て)
※送料、その他手数料は付与対象外です。

【ご注意!】

  • 会員の方でログインしないで買物されますと、ポイントを加算することができません。ご注文前に必ずログインされていることをお確かめください。
  • 複数のメールアドレスにてポイントをご利用いただいた後、貯まったポイントを一つにおまとめすることはできません。
  • カフェ工房本店サイトでたまったポイントは、実店舗や他カフェ工房サイトで使用することはできません。

2)ポイントを使う

ポイントは1ポイント=1円の割引としてご利用いただけます。
ログインしてお買い物していただければ、【お支払設定】画面で使用されたいポイントを指定できます。割引に使用された分のポイントはお手持ちのポイントから差し引かれます。
ポイントを使って商品をお買上げいただいた場合でも、購入した商品についているポイントは全額が付与されます。
お買上げ商品のポイントが加算されるのは、商品の発送後となります。
ポイントは一切換金できませんので予めご了承ください。
異なる会員ID間でポイントの付け替えは承っておりません。

3)ポイントの有効期限

ポイントの有効期限は、お買い物をされた最終のご注文日から1年間です。
それ以前に貯まったポイントも全て繰り越されますので、365日未満ペースでのご利用をオススメします。
※但し、1年を経過し期限が切れたポイントは自動的に抹消されますのでご注意ください。
有効期限はログイン後、マイページのポイント照会よりご確認いただけます。

▲ページのトップへ

安全対策

当サイトでは、お客様より個人情報をご提供いただく際にセキュリティとしてSSL(セキュア・ソケット・レイヤ)を施し、安全性を確保しております。
SSLとは、インターネット上でデータを暗号化して通信する技術です。ブラウザから送信された個人情報が自動的に暗号化されて送受信されるため、万が一、送信データが第三者に傍受された場合も内容が盗み取られる心配がありません。

▲ページのトップへ

免責事項

  1. 1)天災、事変その他非常事態により運営が出来ない場合、当ショップは、それによって生じたお客様の不利益に対して責任を負いません。
  2. 2)システムの保守または工事により一時的に利用を中断する場合は、事前に当ショップの最新情報に表示し、その間利用できないことに対しては責任を負いません。
  3. 3)回線トラブル、お客様の機器の障害により発生した損害については責任を負いません。

▲ページのトップへ

領収書の発行について

当店では、いつでも気軽に発行可能なWEB領収書がご利用いただけます。
はじめての方は必ずお読みください。

カフェ工房本店サイトでWEB領収書が発行可能なお支払方法

・クレジットカード
・Amazonペイ

発行可能なタイミングと発行方法

商品ご到着後、マイページの購入履歴の画面からご自身で発行していただけます。
※領収書はマイページの購入履歴詳細から何度でも発行できます。発行回数制限はありません。ただし、2回目以降の発行は「(再発行)」と記載されます。
※会員登録せずにお買い物された場合、WEB領収書はご利用できませんのでご注意ください。

対応先に領収書の発行依頼が必要なお支払方法

・クロネコ代金後払い(スマホ決済タイプ)(振込票郵送タイプ):払込票や受領証が領収証の代わりになりますので、コンビニ等でお支払い後にお受け取りください。
※クロネコ代金後払い(スマホ決済タイプ):クレジット等、コンビニ以外でお支払いの場合、ご利用明細書が証明書の代わりになりますのでご注意ください。
・代金引換:送り状に「領収証」または「送り状兼代引金領収証」が添付されておりますので、紛失等にご注意ください。

領収書に関するよくあるご質問

  • 宛名を変更することはできますか?
    領収書の宛名は、空白で出力されます。宛名は印刷後、お客様ご自身でお書きください。
    大変お手数をおかけいたしますが、何卒ご了承ください。
  • 身近に印刷環境がないので領収書を発行してほしいのですが
    印刷環境がない場合は、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスの利用をご検討ください。
    プリントサービスについては、各提供元のサービス案内をご確認ください。
  • 注文履歴詳細に「領収書を発行するボタン」が表示されません
    商品ご到着後、マイページの購入履歴の画面からご自身で発行していただけます。
    お急ぎの場合、お問い合わせください。
  • 希望する表示内容と違うのですが
    クーポン、ポイントをご利用になられた場合、違うことがございます。何卒ご了承ください。
  • 代金引換を選んだ時の領収書はどうやって入手するのですか?
    下記の写真をご確認ください。商品お届け時に各運送会社の送り状に添付してございます。
    ドライバーから代金引換時にお渡しされます。(送り状とお間違えになり、紛失されるケースがあるようですのでご注意ください。)
    ※2021年5月まで自社発行の領収証を商品に同梱しておりましたが、今後は発行できかねます。何卒ご了承くださいませ。
    代金引換用の領収書イメージ
  • ヤマトの後払いを選んだ場合、WEB領収書は自分で発行できますか?
    申し訳ございませんが、その場合はWEB領収書はご利用になれません。
    クロネコ代金後払い(スマホ決済タイプ)(振込票郵送タイプ)は、後払い決済代行会社であるヤマト運輸から発行される仕組みですので、カフェ工房から領収書は発行できないシステムとなっております。
    コンビニ等で商品代金をお支払い時に、レジにて受領書または領収書が発行されます。
    ※クロネコ代金後払いサービスについて詳しくはこちらをご覧ください。
  • 今まで領収証は商品に同梱されていたのですが、同じようにできますか?
    2021年5月まで自社発行の領収証を商品に同梱しておりましたが、今後は発行できかねます。今後は、クレジットカード・AmazonペイはWEB領収証、代金引換は送り状に添付されている領収証でのご対応となります。何卒ご了承くださいませ。
  • LINE公式アカウント解説しました!
  • 本店サイト限定 4,700円以上購入でプレゼント!!
  • 本サイトだけのあとちょっとでプレゼントGET特集
  • 今すぐ使える! 300ポイントプレゼント 新規会員登録

お問い合わせフリーダイヤル

0120-002-850

受付時間:平日(午前9時~午後5時)

2024年11月の休業日
12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2024年12月の休業日
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031
休業日
ホームページからのご注文は
24時間承ります。