|
|
|
|
こんにちは。カフェ工房スタッフのTです。 コラム2回目は「創業者のコンセプトに合った商品づくり」について書かせていただきます。 |
|
|
|
|
|
「創業者のコンセプトに合った商品づくり」
カフェ工房は1991年からコーヒー通販をしており、健康に気遣いブラックでコーヒーを召し上がる年配のリピーターのお客様が多いのが特徴です。
また、カフェ工房にはブラジルコーヒー鑑定士が常駐しており、豆の仕入れ、サンプルチェック、サンプルロースト、焙煎など各工程でしっかり品質管理をしております。
高級なスペシャルティコーヒーの単品焙煎も、どの焼き具合にするか、鑑定士が創業者と吟味して決めており、 豆それぞれのキャラクターを活かした焙煎技術、ノウハウを確立して、 「お客様に適正価格でおいしいコーヒーをお届けする」という創業者のコンセプトからブレない商品づくりを目指しております。
(次回コラムにつづく・・) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
\ レギュラーコーヒー創業者が考えた珈琲福袋2kg | 送料無料 / 『自社焙煎で、新鮮、焼き立ての珈琲をお届け致します。』 創業者である現社長が、30年以上の焙煎技術を駆使して商品化したブレンドコーヒーです。 スタッフの私たちも、初めて飲んだ時思わず『おいしい!』と言ってしまった程です!(^^) 社長自らが広告塔になってオススメする自信作ブレンドコーヒーです♪ |
|
|
|
|
|
最後までお読みくださりありがとうございます。 創業者は本当にアイデアマンで、閃いたアイデアはすぐ実行しています。最初は失敗かな?と思うような出来事も、進めていくうちに120点にしてしまうパワーの持ち主です!創業者のコーヒーへの思いがたくさんのお客様に届いて、コーヒーで幸せを感じるひと時をお過ごしいただければ幸いです。 |
|